Future Studio 大名+

Article

カテゴリー: イベント

毎月第3金曜はFuture Drinks☆未来的な飲み会?

Future Studio では毎月第3金曜にFuture Drinksといういわゆる飲み会をやってます。ネーミングはgreenzさんのgreen drinksが素敵なのでかなりの影響を受けております(笑)

色々な企画やプロジェクト、コミュニティがある中で目的のある場がほとんどなので、たまには目的なく集まる場があってそこから自然発生的に生まれる何かがあったらいいなと思って始めました。

 

DSC_1714

まぁ濃いメンバーが集まるので単なる飲み会で終わるわけない!

初回の先月はカタルタを使った自己紹介が1時間ぐらいあったんじゃ!w

AR(拡張現実)の研究者のYさんがデモを見せてくれたり、オリジナルボードゲーム「アメン」の制作者の津村さんがゲーム持ってきてくれるのでそれで遊んだりと、あっという間に時間が過ぎ去ります。

今後は毎回ちょっと新しい試みにチャレンジしつつ、多様な集まりからゆるふわっと何かを生み出していきたいと思います。

 

DSC_1758

そんなわけで毎月第3金曜はFuture Drinksでお待ちしてます♪

実は、大名と参勤(3金)交代を掛け合わせてたり。笑


ぜひFacebookページにご参加下さい!

« »