Future Studio 大名+

Article

カテゴリー: イベント

Future Drinksがリニューアル!大人が自由に遊び、学び、これやろう!ってアイデアを生み出す場。

アイデア出す会議をした後などの飲み会ってさらにアイデアが生まれませんか?
Future Drinksはこんなのあったらいいな!とかこんなことできたらいいな!って未来志向でゆるやかに自由に、どんどん多様な人たちからアイデアが生まれるような飲み会です。

futuredrinks
コーヒー飲みながらブレインストーミングはよくあるかもしれません。
しかし、飲みながらほどぶっ飛んだアイデアはあまり生まれません。

futuredrinks1
それもそのはず!コーヒーとビールを比較するとコーヒーはアイデアを実行する時の会議に向いてるそうです。
あまりきちんと調べてないので確証はできません!ただ、言いたいのは!飲みながらアイデア生み出しましょう(笑)

ということで昨年からリニューアルして毎月やっていく予定です!
イメージしてる内容は、まず世界のいろいろなおもしろいアイデアの事例を毎回いくつか紹介してインプットをして、毎回何かテーマやお題を決めてアイデアを思うままに発散しまくります。まぁ百聞は一見に如かずなのでお待ちしてます(笑)

【Future Drinks】
・日時:2015年2月4日19:30~22:30
・会場:Future Studio 大名+(福岡市中央区大名2-8-18天神パークビル4F)
・会費:1000円(軽くつまむ系+アルコール1缶+ソフトドリンク飲み放題)
※それ以上飲みたい方は持ち込みしてください!差し入れも歓迎!
・定員:最大10名ぐらい、入退出自由
・申込み:下野へ直接連絡orコンタクトフォームより連絡


ぜひFacebookページにご参加下さい!

« »