Future Studio 大名+

Article

カテゴリー: ニュース

自分のチャレンジを見つけたい・始めたい・広げたい!そんな新メンバー募集!

fsd3


天神の真ん中にあるオフィスビルの中にある不思議な場所。
仕事場所に、ミーティングに、ふらっと立ち寄ったり、アイデアを試行錯誤したり、東京からゲストが来たり、部室や研究室のような、そんな場所です。
ここ、Future Studio 大名+では、自分のやりたいことを見つけたい・始めたい・広げたい、そんなメンバーを募集しています!

■どんな場とコミュニティ?

fs-com
何かやりたいという方は一緒に何をやりたいのか、なぜやりたいのか考えましょう!
何となくやりたいこと決まってる方はここで始めましょう!仲間がたくさんいます。
もうすでに始めてる方はここで活動の幅や可能性を広げてみませんか?


fsdメンバー
メンバーは多種多様!20代~30代が中心に色々な分野で活躍してます。


fs02
fs03
fs04

ここが生み出す価値は、まず普通は関われない多種多様なおもしろい人たちとふれ合うことで思考やアンテナの感度の幅も広がります。そして、アイデアを具体的に形にするための環境、最後に場がメディアとなり情報発信するところがあります。


■チャレンジを前に進めるために

➀学び合うコミュニティ&情報・知識の集積
fsd1
自分の関心領域以外から知らない情報や知識が入ってくるので視野が広がります。
アウトプットの習慣が身につくことで学びのサイクルが早くなります。


➁アイデア実現&発想力UP
fsd2
参加することでアイデアを形にする実践経験が積めます。
メンバーのアイデアやテーマをもとに優先的にセッションを企画するのでみんなの知恵を借りれます。


➂リアル&facebookで活動情報を拡散
fsc3
コミュニティの中での口コミやfacebook経由でメンバーの活動やイベント情報が広まります。随時みんなで協力してfacebookで一斉に情報を拡散する企画も実行します。

■飲み会1回分より安いコスト

飲み

いつでも利用可能ではないですが一番リーズナブルなコミュニティ会員であれば月3000円です。場所も無料で使える日時があったり、それ以外もイベントや打ち合わせでかなり割安に使えるというメリットもあります。まずは毎週火曜に遊び・見学に来てもらってもかまいません。スペースや利用条件に関する詳しい情報はこちらのご利用ガイドのページをご覧ください。


何か不明な点や気になる点はお問い合わせください。
興味がある方には個別に説明会を行いますし、見学も随時受付けます。
それでは新しいスタートを切りたい方をお待ちしてます!


ぜひFacebookページにご参加下さい!

« »