Future Studio 大名+

Article

カテゴリー: Podcast

Podcast vol.6 男女の出会いとか結婚とか(8/21収録)

8月21日に収録したPodcastを配信です!

お久しぶりです大名+運営メンバーの越水です。。
だいぶ前回の配信より時間が経ってしまいました。。。

というのも7月31日の収録データを私が消してしまい。。。
その後お盆休みを挟んだため、前回より実に1ヶ月ぶりの収録となりました!

久しぶりの収録ということでお題を決めずに雑談形式であれやこれや3人で気軽にしゃべっております。
そんなフリーダムな形式ですすめた今回は、結局次のようなテーマが中心になりました。

「男女の出会い・結婚」

誰でも関心を寄せる普遍的なテーマ!
年甲斐もなく恋バナとやらで楽しく盛り上がってしまいました!

今回の内容は下記の通りです。

第6回 男女の出会いとか結婚とか

  • 夏休み、合コンしましたか?!
  • 「自然な出会い」ってどこに転がってるんですか?!!
  • 「いい男ほど既に結婚している」の法則は本当か?
  • 結婚の理由:越水「出会いの前から結婚スイッチが入っていた。」
  • パートナーに結婚を急かさないほうがいい!?
  • ここに書けないあれやこれや

いつになくくだけた雰囲気で言いたい放題を話しています(笑
別に私たち、恋愛マスターでもなんでもないんですけどね。。。

ポッドキャストの収録も慣れてきて当初よりリラックスして話しができるようになってきました。
今回のようなゆる~い雰囲気をキープしつつ、より楽しい配信ができるように続けていきます。

8月も終わって年内に残された時間でもう一段アクセルを入れようというこの時期、
お仕事中のラジオ代わりにぜひ聴いてみてください。次回配信をお楽しみに!

こちらをクリックしてPodcastスタート!
↓↓↓

Play

ぜひFacebookページにご参加下さい!

« »