Future Studio 大名+

Article

カテゴリー: Podcast

Podcast vol.8 旅行の話とかアウトドアの話とか (9/18収録)

9/18に収録したPodcastを配信します。

今回は下野がお休みということで、吉原と越水の2人で収録をしました。

各々夏休みを過ごしたところで休み中の旅行の話をきっかけに、旅について話をしました。夏休みが終わってもなお現実逃避しまくりです。

今回の内容は下記の通りです。

第8回 旅行の話とかアウトドアの話とか

  • 意外にワイルド?!吉原のアウトドア魂溢れる旅行体験談
  • 北海道って食べ物おいしいですよねえぇ~。
  • 夢が膨らむ海外移住。どこに住みたいですか?
  • 勢いが大事!ダイビングライセンス取得の奮闘記
  • バイクの旅。。。風になりたい。。。
  • 旅行もいいですが福岡もやっぱり素敵な場所!
  • やはりでたこの名言!「人生は旅」

日常の外に意識を向けてあの旅この旅について楽しく話ができました!
まだまだ訪れたことのない場所がたくさんあって、次の旅行について考えるのってわくわくしますね。

豊かな自然に触れたり、異文化に身を置いてみるって貴重な体験です。あー旅行行きたくなってきた!

自分の地図をもっと広げられるように頑張ってお仕事します!作業やお仕事中のラジオ代わりにぜひ聴いてみてください。次回配信をお楽しみに!

こちらをクリックしてPodcastスタート!
↓↓↓

Play

ぜひFacebookページにご参加下さい!

« »